ReFaのブラシ

ReFaのブラシ

こんもりとしたたっぷりの毛量

真白な美しいフォルム

そして何より今までに経験したことのないソフトな肌ざわり。

普段のお手入れgoodsの1つに過ぎないのだけど、使っているだけでちょっと幸せな気分。

ReFaは美顔ローラーがヒットして有名ですが、洗顔ブラシも出ています。

さすが高級路線のReFa。美しいブラシの毛はチークブラシでも有名な熊野筆を使用。

やさしい肌ざわりは充分に一級品を思わせるものです。

そして細やかな振動とイオンの力でお肌の汚れをキレイに浮き上がらせてとってくれます。

で、とってもクリアなお肌に仕上げてくれます。

クリアになったお肌は化粧水も美容液もグングン浸透しますよ!

洗顔が楽しみになること間違いなしですね(≧▽≦)

洗顔ブラシ